読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神楽坂 ブラッスリー・グー menu A 1080円 4.0

f:id:Onlytest:20160813185550j:plain 前菜プラス主菜で1000円というコストパフォーマンスの良いフレンチ。 人気のあるお店なので予約をして行きました。

 

 

1000円のコースでは7種類の前菜から1品、5種類の主菜から1品を選べます。今回は豚肉のゼリー寄せと本日の魚料理にしました。 まず豚肉のゼリー寄せとバゲットが運ばれてきましたが、この前菜は本格的です。ラヴィゴットソースの酸味が効いて良い味付けでした。

 

主菜の本日の魚はスズキのポワレでした。スズキの下には白菜が、横にはブロッコリー、人参、マッシュドポテトが添えられています。 スズキは皮がパリっと焼き上がっていて中の身は柔らかいです。クリームソースと良くあっています。マッシュドポテトも滑らかでした。

 

途中でパンを食べ終えてしまった時も、こちらからお願いすることなくお代わりを持ってきてくれたり、水がなくなると白いシェフコートを着た店員さんが丁寧に水を注いでくれたりと接客もポイントが高いです。とてもお得なランチだったなぁと思いました。