表参道 バラッツ!スパイスラボ チキンカレー 900円 4.5

f:id:Onlytest:20160925140758j:plain

表参道COMMUNE246の中にあるインドカレー料理店。店内は4席のみです。テイクアウトして外にあるベンチで食べることもできるのですが、席が空いていたのでせっかくだからお店で頂くことに。

 

メニューはチキンカレーを選びました。若い男性の方が1人で切り盛りしているのですが、注文を受けてから調理していました。

 

10分程でチキンカレーが提供されました。サラサラしたカレーですがスパイスがハッキリ効いていて凄く美味しい!スパイスにはクミンシード、コリアンダーターメリック、レッドペッパーを使っているそうですが、酸味も強く感じられて良いです。

 

そしてまた、お米がよく合います。新潟産のプリンセスサリーを使っていると店内の貼り紙に書いてありましたが、粘り気が少なくてパラパラしているのが相性バツグンです。

 

量がちょっと少なめかな〜とは思いましたが、とても美味しいカレーで満足しました。ご馳走様でした。