ゴールデンブラウン 表参道 チーズバーガー 1050円 4.0

f:id:Onlytest:20170103162303j:plain

表参道ヒルズ内にある人気のハンバーガー屋。昼頃に向かったら8人待ちでした。アボカドチーズバーガーが定番メニューらしいですが、まずは基本のチーズバーガーを注文。10分程で提供されました。

 

こちらのハンバーガーは見た目はそれほど派手ではありませんでした。変わったバンズを使用している訳でも、ボリュームが凄い訳でもありません。

ですが、味はとても気に入りました。チェダーチーズと塩気強めのソースが、少し噛み応えのあるパテによく合っています。バンズは柔らかくフンワリしてました。

 

付け合わせのポテトはそれほどでもなかったのですが笑、バーガーがこれほど美味しければ全体として満足です。この立地ならコスパの高い方だと思います。