慎 新宿 野菜天ざる 900円 4.5

f:id:Onlytest:20170116151630j:plain

新宿駅近くにあるうどん屋。人気店のためよく行列ができていますが、この日は待たずに入ることが出来ました。店内はそれはど広くはなく、カウンター席がメインです。

 

ここのお店の代表メニューはかしわ天ざる。ですが、前回訪ねた時に頂いたので今日は野菜天ざるにしてみました。

 

注文から10分ほどで提供されました。やはり盛り付け方が美しいですね〜。そして見た目に違わず味も洗練されています。食感がとても滑らかでツルッっと頂けますが、コシもちゃんとあります。喉越しもとても良いです。うどん一本一本が長いので食べるのが大変ですが笑

 

野菜天ぷらもサックリしていて美味しかったです。新宿でうどんを食べるならやはりこのお店は外せないかなと思いました。